株式会社 完美世界

Entries

オンラインゲーム完美世界(Perfect World)ギルド株式会社のblog(ブログ)

ま、そゆことで。次のレベルはまだまだだ。


LV97はまだ遠い


つーことで、何故だかわからんけど雪だるまイベントがあったので、弓でちくちく雪だるま倒してたらゴレが1LVあがりました~ ひさびさだわゴレがあがるの。

ラーバLV94

つーことで、最近個人サイトの方を今更ながらblogに移行したので、そっちばっかりいじってるので、完美サイトは放置プレイ気味です(汗)


かなりちんたらしてたんで時間かかりましたが、LV96に到達~ まぁ今後もちんたらですかね。


フランダース LV96 1
フランダース LV96 2

クリップと石と両方やってたのが、最近はどっちかしかやってないよーな。まぁそれでも上がるもんは上がる(笑) 97まではなんとか行きそうかな?


なんか普通に完美の記事書くのひさびさかも。

何かの補償の為に勝利クエスト復活(笑)
さっそくやってみたんですが、なにも来ませんね。
勝利クエストのゴミ褒賞であるストリング装備(♀用)
を着用してみたところ・・・





ストリング装備、エロスw

ストリング装備、エロス!w

染色もしてないのにいい具合の色になってくれちゃって
ますねえ(笑) 装備期限切れで消えるまで着ておこう。
以前の勝利クエストの時はレゲエ装備がいい具合の色
だったので着てましたが、今回はこれだな('A`)





地球滅亡まであと21.4%
地球滅亡まで、あと21.4%
ま~ぼちぼちいきますよ~


みんな~、濡れるッ!祭りのはじまりだよ~ レッツパーリィ!

最初に謝っておきます。すみません。

しばらくぶりで記事書いたと思ったら、こんなんですみません。
完美世界のサイトになのに全然完美じゃなくて、すみません。





毒島冴子「濡れるッ!」
毒島冴子(CV:沢城みゆき)の「濡れるッ!」
(学園黙示録 第9話より)


『濡れるッ!』


あまりの馬鹿馬鹿しさと声優の思い切りの良さに
吹きましたw 笑うしかナイデショwこれは!w
このシーンでファンタ吹いたのは私だけではない
はずだッ!
※注:画像修正ではありません

このシーンの一瞬前の台詞が、

『たまらん!』

ですよ? つーかなんで台詞が文字になって画面
出てんですか(爆) も~、この演出考えたヤツ、
馬鹿過ぎて天才www

濡れるッ! 濡れるッ!
濡れるッ! 濡れるッ!
濡れるッ! 濡れるッ!
濡れるッ! 濡れるッ!
濡れるッ! 濡れるッ!
濡れるッ! 濡れるッ!



『濡れるッ!』ジェネレータ(これだw)で、マクロスFも濡らしてみる。




ランカ「濡れるッ!」



もっと他のも濡らしてみる・・・



津村斗貴子『濡れるッ!』


う、なんか、これは、色々とヤヴァイ気もする・・・が
もうヤッチャッタもんね。あとは野となれMountain。






ペリーヌ・クロステルマンは沢城みゆきを応援しています。

最近このアニメ流行ってるらしいのでこの動画も追加しとこう。





最後に本物を出しておこうか。



逃げろッ!  ☆ミ






この動画は佐天涙子が応援しています。


『濡れるッ!』





【スーパー濡れるッ!デラックス】は毒島冴子を応援しています。


m9('A`) 力押しにも程があるってモンだ!w






AngelBeats!岩沢は『濡れるッ!』を応援しています。


前フリめっちゃ長いし、オチも完全に読めてるのに・・・
それでも吹いた。謝罪と賠償を。  濡れるッ!





クシャナ『濡れるッ!』   世界が濡れちまうワケだぜ
クロトワ『世界が濡れちまうワケだぜ・・・』

プロフィール

代表取締役

Author:代表取締役
完美世界(Perfect World)
ベテルギウスサーバ
ギルド株式会社のblog

キャラクタリスト代わりの投票パーツ

掛け軸

  夢ってのは

blopa!マンション

  女のことか?

検索フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

Copyright © 代表取締役
